忍者ブログ
オビツ60マヤ・MDDまゆ・もこちゃん・ピュアニーモ中心のブログです☆ イベント情報などもあります。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜モードでスミマセン(><)
昨日の夜SHOPにアップしようと思っていたのですが・・・
急な仕事で・・・夜中の2時まで働いてたので・・・
昼間にランジェリー・・・
ある意味・・・昼に飲むビールみたいに刺激的かも・・・
なんちて。

ランジェリーセット黒
SHOP

画像は続きからご覧くださいませ

090505_195131.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 


うふ
090505_195131.jpg



















きゅん

・・・・似た写真でスミマセン

8日連続で働いた夜に型紙を作っていたら・・・
SDの型紙~って思っていたのに
オビツ60サイズも一緒に測っていたら・・・
脳内で変換されて・・・
オビツ60の型紙作っていたよ
不思議だな~。

そして・・・MDDまゆたんのイメチェン
ぱっつん前髪が気に入っていたので
なかなか変えられなかったのですが・・・
ぱっつんって似合う服が限られる~
ので、先にお洋服を作ってからウィッグを変えてみました♪
満足♪
ヘアゴムの在庫がなかったので、買ってきてから写真撮影しようと思います~☆

090505_194334.jpg




















ちいかたん2人目オビツボディにしました~!!
今度は・・・M胸

やっぱり動くってステキ♪
でも、元ボディの体系とか・・・太もももステキなんですよね~。
むずかしい~。

最近、お迎え熱が過熱中。
DD・・・DD・・・はぁ・・・DD・・・みたいなDD熱にやられております。
エスカレイヤー・・・
お財布と相談だ・・・。
けど・・・無理だなぁ・・・。
ぐふぅ。
 



090505_161909.jpg




















セクシー系のお洋服とか・・・
作りたくなりますぅぅ~

ちょっと時間の余裕ができたので、
撮影とかももっとやりたいな~って
思っています♪
その前に・・・
前に撮った写真UPしなきゃね・・・


 



ちいかボディをオビツ23SBHの…
     L胸
        
に変えてみました

稼動ボディと悩んだけど…
つれて歩くこと考えると、やっぱりオビツボディっこがいてもいい気がする~☆
ってなことになりました☆

早速、持ってる服が着れるかどうか確認してみました☆

 

090505_162505.jpg





















090505_162538.jpg



















シャーリングワンピースは全然大丈夫でした
やわらかいから結構大丈夫なのかも!?

悩んだけど、L胸にして良かったです☆
 

shop22.jpg




















shop23.jpg




















かわいく着ていただけてすっごく嬉しいです~!!
お写真ありがとうございました★
shop1.jpgshop2.jpgshop4.jpg




















ネットショップのサイズがわかりにくい・・・という言葉をいただいたので、
(・・・確かにわかりにくいです~。スミマセン~)
載せられるだけですが、
着用例写真もUPしていこうと思います~。

1/6共用サイズのサロペットの着用例写真です~★
元気な子をイメージして
ショート丈で製作いたしました★

http://dadoll.cart.fc2.com/ca91/409/p-r-s/


製作が無計画なので、ブログにUPされないこともあるかとは思いますが、
ご了承くださいませ。


DSC03580.jpg




















DSC03581.jpg




















DSC03582.jpg




















DSC03583.jpg




















DSC03588.jpg




















アゾンのブラウスにさくらんぼセットをコーディネートしてみました☆
靴と靴下はアマゾンみぅちゃんのです☆
スタンドを使わないで撮影するのに苦労しました。
指を石にくっつけて固定とか・・・
バランスが大切。


DSC03586.jpg













鯉が必死で怖かった・・・。
食べられそうな写真(^-^;)
今日は、仕事が休みだったので、
影してみました~!!

似た写真ばかりでスミマセン(><)

DSC03569.jpg





















DSC03570.jpg




















DSC03571.jpg




















DSC03572.jpg




















牛さんと・・・
DSC03573.jpg














 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
みほ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
ストレス発散のタネ

Copyright © ぷれすぴ☆BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]