忍者ブログ
オビツ60マヤ・MDDまゆ・もこちゃん・ピュアニーモ中心のブログです☆ イベント情報などもあります。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カチューシャアップ♪♪♪


白レース祭りな感じです☆
風が吹いたらなびきます(≧∀≦)



PR
でっかいお花です(≧∀≦)


ピンもついているので
コサージュとしてもお使いいただけます☆



フルセットで撮影予定が・・・・
ドレス忘れた(つд`)



リボンたっぷりワンピースです。
またまた共用サイズ♪♪♪


多分一点物になりそうです。



オビツ60、DDサイズです☆

後ろが編み上げなので、
L胸の方も大丈夫です♪♪♪

★ドレス
★髪飾り


2点セットです~♪



共用サイズのブラウス作りました~♪♪♪
綿ローンとシルクレースのコラボレーションやぁ~★★★


ブラウスはワンピースとしても着ていただけるようになっています☆



数はあんまり作れないかも!?



顔出しNGでスミマセン!!

春なので
タンクトップにしてみました(≧∀≦)


軽い感じで着ていただけると思います~♪♪♪
ニットなので、
L胸も共用できます☆


★タンクトップ
★スカート
★靴下

のセットになります☆



ダル、もこちゃん、ブライス、プーリップ、ぴゅあにーも共用サイズ

乙女チックスカート♪♪♪


各2枚ずつ位販売予定です☆



マヤ様は・・・・
某サイト様の見すぎで
リアル人間に見える病なのです(≧∀≦)



ってなことで

スカート人間の服地を使用してみました☆
手触りバツグンっすよ!!

MDDとオビツ60サイズおそろいにしてみました♪♪♪
一緒にお出かけ写真とか・・・・・
きっとかわいい気がしますよぉぉ~(*´д`*)



・・・・・・写真・・・・撮り忘れた・・・・orz
デフォルトのキャミに合わせて
スカート♪♪♪


大きいサイズも
マヤ様が来てから
作るの楽しくなってきましたヾ(^▽^)ノ



今回、このフリルに
夢中みたいです(*´д`*)


ワンピースもフリフリです☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
みほ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
ストレス発散のタネ

Copyright © ぷれすぴ☆BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]