忍者ブログ
オビツ60マヤ・MDDまゆ・もこちゃん・ピュアニーモ中心のブログです☆ イベント情報などもあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスのカードゲームがっ!!

(ノTДT)ノ

(>-<)~*

(≧◇≦)



ほしいっ!!

けど、カードゲームにまで

手を出してはいけない気がする~(+0+)ぁゎぁゎ



PR
次回……………


なにか新作的な物を




作るかも!?



かも!?



委託だから、ウィッグのOさんと
相談♪



まぁ。
まったく未定ですけど…(´∀`)
ドールズプラネットで
お洋服をお買い上げいただいた皆様
ありがとうございました(>▽<*)

いろいろバタバタで、
網忘れて友情パワーを使ったりとか
売り子のママンが途中で寝たりとか
ブースの写真を撮り忘れたりとか
いろいろありましたが、
無事に終了することがができました!!
ありがとうございました。


イベント参加はまだまだ先になりそうなので、
それまでちょっとゆっくりと
新作とか作っていきたいと思います。
ショップも更新頑張ります。


写真は、ドルプラ初のアフターでの
集合写真!!!
100体以上のドールが集合!!!
すっごく記念になりました(≧▽≦)




ドルプラに間に合わなかった服とか
製作します~!!



黒でキメっ!!


どるぷら販売用です。



カラオケ実況中継の
みぅちゃん(>▽<*)



お友達の和田さんの

新入りちゃんを見せてもらいました!!


この胸☆ヤバスです(≧▽≦)



これからダイナマイトサイズのお洋服も
作るみたいですよぉ♪
和田さんの新作楽しみすぎるぅヾ(≧∇≦*)〃



アイドールでお洋服を
お買い上げいただいた皆様。
撮影していただいた皆様。
本当に、ありがとうございました~!!!


久しぶりのイベント参加、そして、
体調不良でHP放置状態、、、
などなどの中
覚えていただいて、うれしかったです(●⌒∇⌒●)



地元イベントのドルプラ後は、
ちょっとゆっくり体を休めながら
ショップを再開していきたいと思います。


あとあと、人形遊びもしたいな♪
袋詰めも終わりました♪♪♪


何だか

久しぶりすぎて心配(+ω+)



できました(>_<)
間に合いました。



清楚な女子は
夏はロングスカートなんだぜ♪♪♪

ってなことで
ロングワンピースを作ってます☆
レースの生地です♪♪♪



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
みほ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
ストレス発散のタネ

Copyright © ぷれすぴ☆BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]