忍者ブログ
オビツ60マヤ・MDDまゆ・もこちゃん・ピュアニーモ中心のブログです☆ イベント情報などもあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogにアップした写真がまとめて見れる
フィルムを追加しました♪



PR
ランジェリー☆

イベントまで時間ができたので
煩悩のおもむくままに…
やっちゃおぅ☆

ってなことで
ランジェリーを作ってまふ☆
週末にショップにアップ予定です♪

……………ひかないでね(^-^;

時々
モンハン
時々
アイマス♪♪♪


たのしぃ~♪♪♪



ニットワンピース新色です♪♪♪

新作は後日更新になりそうです(>_<)



ネグリジェワンピース☆

ひっそりすけすけ素材(*´д`*)ハァハァ
これを作って私の中の何かがはじけた…とか…☆☆☆





お買い上げいただいた皆様
遊びに来ていただいた皆様
今回は、ちょっと体調が悪くてぐったり気味でしたが
お話できて楽しかったです(o・ω-o)-☆


どぉしても行かなければいけない用事がありまして、
イベント早退してしまって
終わり間際に見に来ていただいた方には
見てる途中で片付ける形になり、
ご迷惑をおかけしてすみませんでした(>_<)

このかりはいつか必ずお返ししますので
お許しくださいませ~m(__)m




帰ってきてからは早速
イベントに間に合わなかったお洋服の仕上げをしております☆
出来上がり次第アップします♪



いつも商品が見えにくかったから
と…100均で什器を買ってみたのですが…
組み立てたら
デカイ!!!
運ぶの重い(>_<)

けど

前よりは見やすくなってる
…はず…多分…きっと…(^-^;


見にくかったら…すみませんm(._.)m

色違いで4色作りました☆
枚数は少なめです。

パニエとかなくても
ボリュームたっぷりに広がります☆


ピンタックと刺繍がポイントです♪♪♪



王子ブラウス新色です☆
色違いの黒もあります。



刺繍入りのワンピースを作りました~♪♪♪
最近、花の写真ばっかり撮影していたので
柄は花柄です☆

きなりの生地に淡い色合いの刺繍が入ってます。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
みほ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
ストレス発散のタネ

Copyright © ぷれすぴ☆BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]