忍者ブログ
オビツ60マヤ・MDDまゆ・もこちゃん・ピュアニーモ中心のブログです☆ イベント情報などもあります。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンタックとレースと刺繍がポイントのワンピースです~★


たまには「どれっしー」な服も作っちゃいました(≧∀≦)

3枚販売予定です~。



ぴゅあにーもさんも共用できます♪♪♪



オビツボディ対応です。
小さなフリルに苦しめられました~(x_x;)
なので・・・販売数は2枚予定です。



写真アップできなくて、スミマセン(>_<)

縫うことが楽しくて、
ミシンからはなれられずにいました。
・・・これは・・・とりつかれた・・・・((((゜д゜;))))

苺がかわいかったので
1/6サイズも苺ニット作ることにしました(≧∀≦)テーマは・・・ぷりぷり苺ワンピースです!!!

いひ★
アハ★
エヘ★

明日までには写真何枚かアップ・・・・
・・・・・・・・・・頑張ります(>_<)
★新作のみのご案内です★


★1/6共用サイズ

セーラーセット
ロングクラシカルドレス
クラシカル王子
苺ロリィタワンピース
チェックワンピースセット
バルーンワンピース



★MDDサイズ

苺セット

いつも通りに予定は・・・未定ですが・・・(°∇°;)


今回はピンタックとか刺繍とかのワンピースが多めです~♪♪♪
イメージは・・・・・・・・・
シンプルゴージャス!!


・・・・・・・・まぁ。
言うだけタダって事で・・・・^_^;


画像は苺ロリィタワンピースのレース部分♪
分かりにくいけど、白レースに赤いリボンの刺繍がはいっております♪
気分は春なので春物で~す♪♪♪



7日土曜日夜から
アイドール準備の為
ネットショップお休みさせていただきますm(_ _)m
shop24.jpg



















ぴろりんさまにお写真をいただきました~!!
ショートサロペットを男の子にぃ~!!
とってもかわいく着ていただけて嬉しいです。
ありがとうございました★
作っているのですが・・・ピュアニーモさん・・・
肩パーツ付け替えないと
可愛くない感じになりそうで・・・悩んでます(´・ω・`)

23cmボディはピッタリなんですけど・・・・
ちょっと落ち込みました。
小さいフリルと
小さなリボンのワンピース
肩パーツ付け替えてチャレンジしてみます(>_<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
みほ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
ストレス発散のタネ

Copyright © ぷれすぴ☆BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]